事前にご準備いただくもの

|| 入会に必要なもの

互助会のお支払い方法は、口座振替であることが必須条件となります。
そのため、申込受付時には支払口座番号等が確認できるもの(通帳)および口座届出印が必要となります。
申込受付時に確認できない場合は、申込受付はできませんのでご用意をお願いいたします。

銀行口座(口座振替用) 口座届出印  初回分の掛け金 (2回分)

資料請求をして頂いた方には
パンフレットと契約約款を無料でお渡しいたします

お客様のお住まいのエリアの互助会までお問合せ下さい。
ご自宅に無料で郵送いたします。

エリア別ご対応互助会を調べる >検索する

入会の資料はこちら

資料請求 まずは資料をお送りいたします

お気軽にお問い合せください

お問い合せ フォームでのお問い合せはこちら

目的別お電話番号のご案内

各種お問い合せ先 お電話でのお問い合せはこちら

お申し込みの手続き

|| 担当者から互助会についてご説明いたします

ご自宅等に担当者がお伺いし、丁寧にご説明いたします。
疑問や不安な点なども、お気軽におたずねください。
また、各店にご来店頂き入会案内を聞くこともできます。

|| 契約約款への同意とご署名

契約約款や、その他ご注意事項についてのご説明に十分ご理解・ご納得していただいた後、
申込書、預金口座振替依頼書など必要書類をご記入・ご捺印 の上、ご提出頂きます。

|| 初回金のお支払い

初回のみ、互助会の掛け金2回分を現金にて集金させていただきます。
(例)30万円コース(月々2,000円150回払い)の場合、4,000円をご入会時にお支払いして頂きます。
3回目以降の掛け金は口座振替になります。
口座振替日につきましては、金融機関により異なります。

|| 入会手続きの完了

必要書類・初回掛け金を担当者にお渡し頂いた後に、
登録手続きを行います。

お申し込み後

|| 加入者証を発行いたします

ご契約いただきました互助会の会員管理部より、ご自宅に加入者証を郵送でお送りいたします。
ご利用の日まで大切に保管してください。ご入会日は加入者証に記載しています。


入会の資料はこちら

資料請求 まずは資料をお送りいたします


お気軽にお問い合せください

お問い合せ フォームでのお問い合せはこちら

お急ぎの方は
仮入会が安心です

仮入会 お申し込み後、ご連絡を差し上げます