これからも「お客様第一主義」であり続けるために
メモワールグループでは葬儀施行後にご利用いただきましたお客様にアンケートをいただいております。
お客様からの感謝の言葉を誇りに、そして貴重なご意見を参考に改善を行い、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
これからも、いつも、ずっと「お客様第一主義」であり続けることをお約束いたします。
お客様の声ご紹介
お客様よりたくさんの感謝のお言葉をいただいております。
ご利用者アンケート≪メモワールホール都筑≫
2025年08月
《満足度》
◆電話担当者の対応 100%
◆葬儀担当者の対応 100%
◆メモワールグループの斎場 100%
◆エンバーミング(遺体衛生保全) 100%
◆葬儀費用について 80%
◆弊社をご利用いただいて 100%
《エンバーミングについて感想を教えてください。》
身支度を丁寧に整えくださり感謝しています。
ありがとうございました。
《互助会についての感想を教えてください。》
積立て金額を50万までできるようにしていただけると
もっと助かりました。
《弊社をご利用いただいた感想を教えてください。》
いろいろお気遣いしていただいてありがとうございました。
感謝しかありません。
ご利用者アンケート≪エヴァホール津田山≫
2025年07月
《満足度》
◆電話担当者の対応 90%
◆葬儀担当者の対応 90%
◆メモワールグループの斎場 90%
◆エンバーミング(遺体衛生保全) 90%
◆葬儀費用について 90%
◆弊社をご利用いただいて 90%
《エンバーミングについて感想を教えてください。》
きれいに保っていただき、感謝しています。
《互助会についての感想を教えてください。》
いざというときにあまりまよわずに決めていくことができてよかった。
《弊社をご利用いただいた感想を教えてください。》
細かい質問にも答えていただき、安心感がありました。
折り返しのご連絡も必ず下さり助かりました。ありがとうございました。
ご利用者アンケート≪メモワールホール朝比奈≫
2025年07月
《満足度》
◆電話担当者の対応 90%
◆葬儀担当者の対応 90%
◆メモワールグループの斎場 80%
◆エンバーミング(遺体衛生保全) 90%
◆葬儀費用について 80%
◆弊社をご利用いただいて 90%
《エンバーミングについて感想を教えてください。》
顔色が保たれて、やわらかい表情がそのままで良かった。
《互助会についての感想を教えてください。》
ゆずりはなどの冊子でつながりを持てて、安心感があった。
《弊社をご利用いただいた感想を教えてください。》
葬儀に参列できない人が前もって、
ご遺体と対面できてエンバーミングもしてあげて良かったと思います。